SSブログ

夏の甲子園始まる!

スポンサーリンク




今年もとうとう夏の甲子園が来ましたね~!!
甲子園が始まると本格的な夏が来た~!って感じです(^_^;)
青春ですね!



司会の豊田雛子さんという方が可愛かったらしいですね♪
地元の女子高校生ということで、いいですね!
高校時代が懐かしいです(^o^)

あ、そういえば、恒例の実況で有名なNHKの名物アナ、
小野塚康之アナウンサーが今回はしないらしいですね(@O@)
楽しみにされていた方や寂しがっている方が多いようです。
楽しみがひとつ減っちゃいました(+_+)



甲子園楽しみではありますが、やはり熱中症が心配ですね
スポーツされている方は体調管理されているように見えますが、
運動量は半端ないし環境は日中日差しがカンカン照りの中で暑さや湿気との
戦いなので、やっぱり一般人よりも消費やダメージは大きいもの。
熱中症や体に異常を訴える人は多いです。

せっかくの甲子園、高校野球、一生に一度!!
何事もなく、無事に最後までやりきっていただきたいものです(^-^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。