SSブログ

SOPHIA、武道館ライブで活動休止 ゴールデンボンバー喜矢武豊も涙

スポンサーリンク




SOPHIAが12日、武道館ライブを最後に活動を休止した。
もう19年も活動していたことに驚いた。


観客の中にはすすり泣くファンの姿もあったそう。
たしかに、活動を休止してしまうのはファンにとって寂しいこと。
その日ライブを観に来ていたゴールデンボンバーの喜矢武豊は感動の
あまり涙を流したそう。
一緒に来ていたあのひねくれ者で有名な鬼龍院翔も、松岡さんは、
(自分が松岡さんに対して)
裏があると疑うことがない方だと言っていたそうです。


でも、『一度まっさらな状態にして、未来に向けての活動休止』であり、
松岡さんは『必ず戻ってきます』と。
言ってくれています。


よくわかっていない私が言うのもなんですが、バンドっていうのは
続けていくことがきっとすごく大変なんですよね。


松岡さんの言葉を信じて、ファンは待ち続けていたいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。