SSブログ

復帰の加護ちゃん、以前は◯◯として活動していた!?

スポンサーリンク





元モー娘の加護ちゃん、復帰をするそうですね!


喫煙スキャンダルで一時期活動を停止していましたが、しばらくして活動を再開した際にはなんと、ジャズシンガーとして活躍していたとか(゚o゚)


加護ちゃんがジャズシンガーとか想像できないですが(^^ゞ
どんな感じで唄ってたんでしょうか??
気になるところです(笑)



まぁでも、語弊があるかもしれませんがスキャンダル一つでこんなにも人生が変わっちゃうんですね。

正味、スキャンダルなんて誰にでもありそうじゃないですか?
見つかるか見つからないかの差でしょうねきっと(^^;


新しい所はなんとも目をひく名の事務所なので(笑)
これからどんな活動をするのか楽しみです(^-^)b



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。