SSブログ

速報!!半沢直樹視聴率42.2%!!なんと平成1位!!

スポンサーリンク




視聴率が出ましたね!!
関西は民放史上の45.5%だとか!!

あの『ビューティフルライフ』41.3%を抜いた!!

本当に時代の背景として歴史に残るドラマとなりましたね!!
TBSもそこまでは想像していなかったでしょう(笑)


半沢直樹の後枠である『安堂ロイド』のキャスティングにすでに
暗雲が立ち込めていますがどうなのでしょうかね(^^ゞ

もちろんキャスティングは重要かもしれないですが、何よりも
やはりドラマの内容が一番なのでは。
キャスティングに頼るよりも、どういったことを伝えたいか。
内容をもっと充実させていく必要がありますよね。


しかし、本当に半沢直樹は面白かった!!
倍返しはもちろんすっきりさせてくれましたが、内容、話の
進め方など、本当に面白かった!!
またこういった面白いドラマが増えるといいですね(^-^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。