SSブログ

前田敦子熱愛!お相手の意外な交友関係とは!?

スポンサーリンク




朝一からニュースが飛び込んできましたね!!
こういった形で『熱愛』とはっきり報道されるのは初めてじゃないでしょうか(^-^)/

以前に一度佐藤健さんとの1コマが報道されましたが(笑)


そしてそして今回のお相手はなんと歌舞伎役者の尾上松也さん!!
って…みなさんはご存じでしたでしょうか?
私はまったく誰かわかりませんでした(^^ゞ


いろいろ見ていくと、この尾上松也さん、意外な交友関係があったんです!

なんと、あの嵐・松潤と生田斗真とフットサルチームを作ってるんですね!!

またこの尾上さん、実はけっこうやんちゃでいたずら好きとの話もあります(^-^)
ジャニーズと歌舞伎、こんなところで繋がるんですね~*


これからの熱愛の行方、みなさん見守っていきましょう(^-^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。