SSブログ

堂本光一、BDで男性ソロ2冠!!

スポンサーリンク




光一くんの主演ミュージカルをBlu-ray Disc化した
『Endless SHOCK 2012』が初週2.7万枚を売り上げ、
9/30付オリコン週間BDランキングで総合首位に初登場!!
男性ソロアーティストがBD総合1位を獲得したのは初!!
初週売上も塗り替え、男性ソロ2冠に輝きました!!(^O^)/

光一くん、おめでとうございます☆☆
実は私事ではありますが、本日初めてSHOCKを観劇させて
いただきました☆
終始開いた口が塞がらず、圧倒されてました!(((゜o゜)))


いや~光一くんは魅せてくれますよね~*
心躍るし震えるし揺さぶられるし…


『show must go on』


私自身も最近いろいろとあり、すごく考えさせられました。
いろんな意味で心動かされた舞台でした(^-^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。