SSブログ

嵐ファンマナーにニノがキレ、櫻井くん拒否!?

スポンサーリンク




JALのCMで話題になった、北海道にある嵐の木。
訪れるファンはあとを絶たず、ゴミをポイ捨てしたり木を削って持ち帰るなど、
これを見かねた所有者の方は怒り、JALに抗議してきたという。

またもや嵐のファンマナーが問われているようです汗
最近はニュースに取り上げられることが増えていますね(-"-)


最近では先日の24時間テレビでの出来事。

一部の悪質なファンらがケータイで写メを撮りまくったり、小型ビデオカメラで
動画を撮っていたり、さらには足台を持ち込んだり、立ち入り禁止区域に
スタッフの制止を振り切って入ってしまう人までいたそう。

たまりかねた二宮くんがステージに登場してダメとばかりに手で×を作って
訴えても逆に歓喜してしまう始末。。


また、募金ブースに現れた櫻井くんはずっと手を後ろに回していたという。
これは握手しないため。
ファンから『握手してください』と言われた櫻井くんは、
『今日は握手しに来たのですか? 募金しに来たのですか?』
と尋ねていたそうです。


きっと櫻井くんも、募金なのだから握手は絶対にしないなどと
思っていなかったと思います。
一部の心ないファンの人たちがいるから、わかってもらおうとしての
対応なのだと思います。


こういう人たちが増えるのは、本当に悲しいことです。
嵐が好きなのはわかります。
でも、その前に人として考えなくちゃいけないことがあるのでは
ないでしょうか?
好きならなおさら、人を想いやる気持ちが大切なのではないでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。