SSブログ

ラッシュ舞台挨拶*

スポンサーリンク




昨日はラッシュ~友情とプライド~公開初日*
東京では舞台挨拶が行われましたね(*^o^*)♪

行きたかった。。。

心の声ですが(笑)

すごい反響だったみたいですね*
KinKiの二人のトークも相変わらずのゆるい雰囲気で、
とても楽しそうでした(*^_^*)♪


なんか話によると、映画を観に来ていた一般の方で、
最後までKinKiの二人が吹き替えをしていることに
気付かなかった人がいたそうです!

これはすごいですね!
これが光一くんの言っていた、自分と気付かれないのが
声優としての成功、なのかもしれないですね(^o^)/*


また私も来週観に行こうと思っています*


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。