SSブログ

今日も一日雪ですね*

スポンサーリンク





今回は前回の時よりも大雪になる予報ですね(^^ゞ
この中お仕事に行かれている方もおられるでしょうが、
私は今日は休みました◎

自宅付近は街中よりも寒く雪も多いというのもありますが、
一番は自己管理ですね*


これだけの雪が積もれば事故やケガなど、なにかしら
可能性があります。
出勤途中や仕事で事故やケガに見舞われたら元も子もない
ですよね(^^ゞ

仕事だから、というふうに思われる方もいますが、
それは本当に、絶対に、行かなければいけないもの
でしょうか?


何かあっても責任を取ってくれるわけでもなし、
何を本当に優先するべきなのかを考えるとまた自分の
選択も変わってくると思いますね*





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。