SSブログ

前田超え指原の知らない苦労!?

スポンサーリンク




『恋するフォーチュンクッキー』が初日売上でAKB内の歴代3位、それも前田センターの『フライングゲット』を超える1位発進。


指原本人もすごく喜んでいたそうですが、その裏では彼女なりの苦労があるみたいです。


スキャンダルで取り上げられてからは発言が大きく取りざたされたり、態度が誤解を招いたりと、本人の真意とは違うことが出回ることが多くなり、素直に喜びや感情が出せないそう。


ましてや総選挙で1位、センターでのシングルが1位となると、彼女の喜びや表現がまた『天狗になってる』などととられてしまうことを恐れているみたいです。


ちょっとくらい天狗になってもいいじゃないと思うのですが(^^;)
だって、1位って単純にすごくないですか?

それに、天狗かどうかなんてほんとのところはわかりませんが、何にしても周りからは何かしら批判や反応があるもの。

それに振り回されてはそれこそ疲れてしまう。


本当に嬉しいのであれば、素直に表現して良いと思います。
素直でいようが嘘をつこうが控え目でいようが、言う人は言います。


私は今回の総選挙にしても、指原が1位になってちょっとおもいろいなと思っているんですけどねぇww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。