SSブログ

ピカル終了!!本当の理由は吉本嫌い!?

スポンサーリンク




ピカルの定理が放送終了とのことで発表されましたね!


ゴールデンになってからわずか半年たらずで終了。
(打ち切りと言ったほうがいいでしょうか…汗)
それもこれも、視聴率の低迷が原因といわれています。


が。


その裏には本当の理由が隠されているようです。


フジが“吉本離れ”


なんでも、吉本のマネージャーが番組の内容にまで口を出してきて制作側からは不満がでていたり、なんといってもスポンサーが、不祥事続きの芸人たちが好きではないよう。
黒い関係があった島田紳助や、生活保護費不正需給のキンコン梶原や次長課長の河本などなど…


また、この6月から新しく取締役に就任した人が、元からダウンタウンなどの関西のノリのお笑いが好きではないことも追い風になっているとか(^^;)


打ち切りの理由はなんとでも言えるみたいですね汗



でも終わってしまうのはちょっと寂しい感じもしますね。
けっこう白鳥さんとかきの~ご好きだったんですけど(笑)


何が一番気になるって、打ち切りの理由とかではなく、せっかく東京でレギュラーを持てた千鳥がどうなってしまうのか……
それが一番です(^-^ゞ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。