SSブログ

仕事って??

スポンサーリンク





今日は祝日ですね◎
ですがこんな日もいつも通り仕事に追われている人も多いかと思います。


時々、仕事って何?って考えることがあります。
それは、多くの人が同じだと思うのですが、
生活をするため。
家族のため。
と仕事をしているはずなのに、いつの間にか
仕事をするために仕事をしている。
からです。

子どもが熱出したとき
運動会のとき
家族みんでお出かけするとき
なぜ仕事が優先なんでしょう?
なぜ呼び出されたら仕事優先で後回しになるのでしょう?


そんな人生を過ごし、そして最期に後悔をして死んでいく生き方をしているのは世界で日本人が一番多いです。

今一度、自分の人生においての『仕事のありかた』『位置付け』を考えたら、もっと豊かに生きられると思います.。.:*☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。