SSブログ

気づき*

スポンサーリンク





何かしら『気づき』のきっかけやタイミングがあると思うのですが、ほんと人それぞれですよね*


今回はさらに一歩踏み込んだところで、『本質に気づく』ことを考えたいと思います◎

物事には必ず本質があって、単純に何か良いものを選ぶときにはいろんな事柄を比べると思います(^-^)b

ただそこで何を重要視しているかで本質に気づくか気づかないかに分かれるみたいです*


これってすごく大きくて、時には人生をも大きく変えてしまうんですね*
本質に気づけなかったらとても残念。


物事をみるときにいつもとは違う角度から見てみるのも、新たな気づき、本質への気づきに繋がるかもしれません.。.:*☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。