SSブログ

超人気男性アイドルが結婚!?にジャニーズファン動揺 その真相は!?

スポンサーリンク




関西ローカルの情報番組で先だしスクープが出たのが発端だそう(+_+)


ネットではいろいろな憶測が飛び交っている中、有力なのは
TOKIO・国分太一や、KAT-TUN・田口淳之介という話も。

一方で嵐や関ジャニから既婚者が!?と不安になっているファンも続出。
それを言い出したらきりがなく、関ジャニ∞・横山裕の目撃や高級マンションを
購入した嵐・相葉雅紀……SMAP・草なぎ剛……以下省略(笑)


正味、今名前が挙がっている人たちだけでもみんないい年ですからね。
結婚話のひとつやふたつあっても不思議じゃないでしょう。


昔からよく聞くことですが、ジャニーズ事務所は結婚に厳しく、反対すると。
どうも実際はそうではないらしいですが、なぜ事務所が慎重になるかというと…
それはファンの目です。


結婚したらファンが離れていくとかあるみたいですが…
たしかに、ファンあってこそだとは思います。
応援してくれているファンがいるからこそ、活動が続けられる。


でも、結婚したらなぜ、ファンが離れるのでしょう。
私も長いことKinKI Kidsのファンですが、たしかに結婚となると、なんか
寂しくなるような気もします。


でも、本当に好きで、その人のことを想えるのであれば、その人の幸せは
喜べるものではないでしょうか。
それからもずっと応援できるのではないでしょうか。


すごくきれいごとなのかもしれませんが、でも、それが本当のファンの姿だと
思います。


結婚は、一生でこの人!と心に決めた人と生きてくことを決心したひとつの形。
そんな幸せなことはないはず。
ファンも一緒に喜び、お祝いをしたいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。