SSブログ

美奈子さん、早くも飽きられる!?

スポンサーリンク




ビッグダディでおなじみの元妻の美奈子さん*
最近はいろいろなテレビに出られていましたね。
私はどれも見ていないのですが(^^ゞ


その美奈子さんの視聴率への効果が早くも薄れてきたとか。
利用価値なしとか、もう起用しないのではとか言われていますが、
勝手な言いようだなと思いました。


気の利いたコメントができないとか、いかにも美奈子さんが
使えなかったような言い方をしますが、タレントに転身していても
まだまだ素人さんなんです。
芸能界など右も左も分からないでしょう。


何が根っこにあるかといえば、今いろいろと話題になっているから
視聴率が取れるだろうという安易な考えなのではないでしょか。
最近のテレビには本当に質の低下を感じずにはいられません。


負けることなく、美奈子さんには子どもさんを大切に、がんばって
いってほしいと思います。
本にしたって、タレント業にしたって、生活していく上での収入源
として利用していけば良いと思います。
誰になんと言われようと、美奈子さんの思う道を進んでもらえたら
と思います。


母は強し!!...:**☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。