SSブログ

【続】半沢直樹、大ヒットの裏に〇〇の存在!?

スポンサーリンク




連日、半沢直樹の話題は途切れないですね~(^o^)
明日…と思いきや、明日はお休みですね(笑)


そんな半沢直樹の主演、堺雅人さん。リーガルハイの続編も決定しており、
今ノリに乗っていますが、陰で支えている”あげまん”の妻、菅野美穂さんの
存在が大きいとか。
大阪ロケの時は東京から洗濯した洋服とかを送ってあげていたとか*
微笑ましいですね(*^_^*)


当初は夫婦で出演の話がでていたそうですが、ある事情でなくなったとか…
なんと、妊娠されているそうです!
良いですね~幸せですね~*

でも夫婦共演は完全には消えていないようなので、少し期待していようと
思います\(^o^)/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。